3姉妹にっこり昨日も今日も一昨日も。エブリデー強烈魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

1人きりだと割りと大人しいのに、3人揃うとそれぞれパワーアップするのは何故?



我が家はマンション住まいなので、下の人、両隣の人に気を使う不安
前に、下の人から「勉強してるのに、子供の声と足音がうるさい。」と言われた事があって悲しい
家の中で走る子供達に、毎日何度も注意するようになった悲しい

自分の家なのに…と子供達にも悪いし、でも気を付けなきゃ。って思って注意する。それがストレスオエー

隣の人に会った時は「毎日、うるさくしてすみません。」と何度か言った事もあるし
へバルコニーから物を落として1階の人に謝りに行った事もある滝汗


隣と1階の人は、同じくらいのお子さんが居る家庭で
「大丈夫ですよ~!家もうるさいですよね!?
遊びに行くにも大変ですしね~!」
と優しい方々で悲しい


そもそもファミリーが多いマンションなので
同じくらいの、小さなお子さんが住んでいるのに
我が家以外全く声がしないんだけど、どうなっているの滝汗



何年か前に、窓を開けたまま私がブチ切れた事があって
その時、たまたまパパが帰ってきて
「下のエントランスまで声が聞こえてたよ。うちだったのか…」と言われた事があってゲロー

…まじすか?

気を付けなきゃ虐待だと思われるわ滝汗滝汗滝汗
虐待レベルにキレてる時もあるけど。

一軒家🏠引っ越ししたいなぁ酔っ払い




そんな本日、幼稚園休みの日なので3姉妹揃ってますゲロー
朝からキーキー言ってます。

でもね、ばぁばがまた荷物送ってくれてひらめき
すーちゃんがお昼寝の間は静かに仲良く遊んでくれましたニコニコ
すーちゃんが起床したらぐちゃぐちゃにされてキーキー⚡👂



また迷路も送ってくれて泣くうさぎ
本当に申し訳ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ助かります。








幼稚園にある本と同じシリーズみたい▽






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村