あと2日後にはりっちゃんのお誕生日です✨
(余談ですが我が家の3姉妹、誕生日がゾロ目揃い)


じぃじ、ばぁばから続々とプレゼントが届きます🎂🎁
明日にはケーキが届くし、りっちゃんはテンション高めおねがい🎵



そろそろ飾り付けでもするか~!と前もって買っておいたユニコーンの🐴バルーンを膨らまし、風船を膨らまし…
もちろん、子供達がお手伝いしてくれますので風船で遊び始めたりキョロキョロ
そして事件発生。ユニコーンのバルーンを膨らましてわぁ✨かわいい~とキラキラしていたけど
すぐにすーちゃんの手にわたり、バルーン破いて修復不可能昇天
りっちゃん怒り泣き昇天そりゃそうだわ。


まぁ珍しい物なんでね、すーちゃんも触りたいよね。はぁ。よりによってユニコーンかぁ笑い泣き


また買ってきてームキー今日買ってきてームキームキームキー
とご立腹無気力


ごめん、外出する気ないわ泣き笑い
かわいそうだけど我慢してもらって悲しい飾り付けの続きしたけどナンバーバルーン買うのを忘れてるのに気付く無気力


でも、買い物には行きたくないので段ボールで作る事にした!


これに折り紙でもはって完成させたいと思います~









 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


風船も買い足さなきゃなくなる💦

今使っているのは白だけど、次は何色にしようかな~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 



















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村