きのうピクニックに行った時、木材を使って自由に作れるコーナーがあって
りっちゃんは作り物大好きなので「やりたいラブ」となり、パパに教えてもらいながら初めての釘打ち🔨頑張ってましたニコニコ


私は地方の田舎出身なので🏠のこぎり使ったり、釘打ちしたりって日常で出来たけど
東京に住んでいると、こういう体験はなかなか出来ないよね~ニコニコ


出来上がった作品は持ち帰れて、大きい作品と小さい作品2つを満足げに「出来た~おねがいテーブル作った~おねがい」と見せてくれましたひらめき




お家に帰ってきたら、その作品に色を塗りたい!と言い出し…まじかぁ。絵の具の準備や後始末面倒なんだよな。

作品完成させたいよね~!という事で色塗り開始。

もれなく、なーちゃんもカラーパレット



そして、完成品がこちら▽


あら?テーブルじゃなかったの?
ピアノにしたそうです🎹。




ピクニックが楽しみで、朝5時に起きてたりっちゃんは1日全力で過ごしました大あくび



そして今日も絵の具でティッシュ箱に色塗り無気力
まじかー。