今日は家族みんなでピクニック飛び出すハート

たまに遊びに行く大きな公園⛲✨



お昼前に出てダッシュ遊びつくしたニコニコ

ぽかぽか陽気だったので、水を見た子供達は「入りたい!」って。
そうなるよね~キョロキョロ

タオルはハンカチだけだし、着替えも持ってきてな~い💦
けど、足だけ!の約束で入りました⛲
…しかし濡れるよね☔泣き笑い


上2人はたまたまスカートだったので
スパッツ脱いでレジャーシートの上で乾かしておき、パンツのまま遊び続行。







お昼にお弁当と🍱かき氷が売っていたので食後のデザートに🍧

すーちゃんは、初めてのかき氷🍧だった!


3人みんなお昼ご飯を沢山食べてくれたし、家族でのピクニックすごく楽しかったニコニコルンルン
こんな休日もありだねー!ってパパと話してましたおねがい

せっかくのGW、楽しい思い出作れて良かったかなにっこり