ラン活は終わったというのに
りっちゃんのランドセル熱が冷めません。

まだ届かないのか?いつ届くのか?今ほしいから作れ!紙でも段ボールでもいいか作ってくれ!
す、すごい不安


前に作った段ボールランドセル。
捨てました(笑)
大分遊んだし、壊れてきたし。
でも捨てたら怒られて、もっと丈夫なやつ作れって真顔


この前幼稚園の帰り道で、お友達のお姉ちゃん(小学生)に会って
りっちゃんはランドセルだぁ✨ってなり、お姉ちゃんにランドセルとランドセルの中身など見せてもらってました。道端で(笑)


それから更にランドセル熱が🔥🔥🔥

パパやママになかなか作ってもらえないので
しびれを切らして自分で制作してたポーン



しかも結構じょうず!👏



お姉ちゃんに中身を見せてもらったら時間割り表があったのかな?
ちゃんと時間割り表が作ってあるねひらめき


ママが作ったのとどっちが可愛い?
って誇らしげでした笑
自分で作ると愛着わくよねニコニコ


なーちゃんとすーちゃんに壊されないように
細心の注意をはらわねば不安不安不安