すーちゃんにっこり今日で1歳7ヶ月✨

朝、お姉ちゃん達の幼稚園に歩いて行きました歩く
3姉妹でとことことことこ。。。かわいい酔っ払い





なーちゃんだけ逃走したり、道端で遊んで進まなかったり、手も繋がないし、言うことも全く聞かなかったけど
年少さんになったら、それが減った!!!

りっちゃんと手を繋いで帰ってくるし、危ない所は
きちんと止まる。
成長した~~笑い泣き笑い泣き💕



りっちゃんは、かなりの優等生で
すーちゃんも今のところ、自分から手を繋いでくれるにっこり

なーちゃんが問題児だったから、インドアになってたけど
すーちゃんがこんな感じなら、お出かけも苦じゃないなひらめき🎵


お姉ちゃん達が幼稚園の間、2人の時間を満喫しなしゃねにっこり

すーちゃん妊娠中だったし、問題児だったので全然遊びに連れて行かなかったなーちゃん。ごめん(笑)