昨日の記事、沢山の方に見ていただきありがとうございます❤




りっちゃんと同じ5歳のお子さんを持つ方は

ランドセル気になりますよねキョロキョロ

私は早めに注文しましたが、まだ余裕はあると思います💡じっくり選んで下さいねニコニコ


そして、私が注文した萬勇鞄🎒では展示会に行けない方の為に貸し出しサービスをしているみたいです❤

是非調べてみて下さいね~ニコニコ






子供達、今日はビーズで作り物✨



ブレスレットを作りました👏🎵


3歳のなーちゃんも、1人で糸を通して完成させましたニコニコ
可愛いのが出来たね飛び出すハート


私は、なーちゃんのヘアゴム作り▽

はぎれがあったので、なーちゃんが好きな
とんかつと、おにぎり🍙笑

もっと色々作りたかったんだけど、ゴムが太くてビーズに通らなかったえーん

また後で作ってみようと思います泣き笑い