お友達が出産したので👶
お祝いに絵本をプレゼントする事にしました飛び出すハート



選んだ絵本はこの2冊▽

 

 

 

 



私が欲しい2冊でもある真顔💕


図鑑はりっちゃんが産まれた時に買ってあるけど

使いすぎてボロボロだし、もれたろうは面白い!笑


かかりつけの小児科にこの、もれたろうが置いてあって読んでみたら面白くて笑ううさぎ

欲しいな~って思ってたニコニコ



出産したお友達には4歳になる上の子が居て、もれたろう読んでくれたら楽しいかな~?って✨


喜んでくれたらいいなニコニコ飛び出すハート












出産祝いって悩むよね🌀

私が友達に贈って喜ばれたのは離乳食セットとか▽

 


名入れの食器や歯がため▽

 

 

 

 

 

 


プレイジムなど▽