今日はなーちゃんの入園式でしたーチュー飛び出すハート


朝からテンション高く、幼稚園まだ?ねぇ、まだなの!?と心待にしていたねニコニコ

式では先生にお名前を呼ばれて、大きな声で「はい!」
隣のクラスに同じお名前の子が居て、自分が呼ばれたと思ってその子の分も「はい!」とお返事してました笑

途中で飽きてきて、ママのお膝に抱っこして座ったり「飽きた~階段で遊びたい~」と大きな声で言っていた泣き笑い
先生に聞こえて笑われていたよ指差し


集合写真の時はピースしてた😃✌️



もうね、何もかもがりっちゃんとは真逆!(笑)
比べるもんでは無いけれど、ああ~りっちゃんの時は~って思い出す照れ



クラスに移動して、憧れのりっちゃんと同じお便り帳を貰った時は
「りっちゃんと同じのだ!これなーちゃんの!?」と喜んでいた照れ


同じ幼稚園にりっちゃんが居るので、先生方もなーちゃんの事は前から知っていて
沢山話しかけてもらって、私も嬉しかったニコニコ

なーちゃんは、お友達にちょっかい出されても
先生に話しかけられても終始塩対応だったけど
家に帰って来てから「やっほー!やっほー!」とテンション高く飛び回ってたので
きっと、幼稚園では嬉しさ隠していたんだね爆笑


明日からは、りっちゃんと一緒に登園!!
楽しみだねー!お友達いっぱい作って、楽しんでねニコニコ