今日はみんな少し遅めの起床キョロキョロ

子供達が寝ている隙に…と家事を進めてましたが
隣にママが寝ていないと起きてしまうなーちゃんと、すーちゃんショボーン
やっぱり泣いて起きてしまいました真顔

すぐにリビングに行きたい!という子と
まだママとベッドにゴロゴロしていたい!という子。

今日も朝から騒がしい泣き笑い





いつもより遅めのスタートだったけど
家事を終わらせる事ができたし、暖かかったので公園に行ってきました~ひらめき


暖かかいというか、暑いくらいだった知らんぷり
ブランコ押して~滑り台一緒に滑って~
こっち来て~!あれ回して~!見て~!
1人で汗だく爆笑

でもお外に出ると、みんなリフレッシュ出来るからいいね✨


いつもは遊び担当パパに任せてたので、久しぶりに公園へ行ったら桜が咲いていて綺麗だったニコニコ




りっちゃんは自転車の乗り方忘れてなかったし、
術後お臍が痛くて出来なくなってた鉄棒も、逆上がりが出来るようになってました👏✨

新年度の体操クラブも楽しみだねニコニコ








すーちゃんは、お外で手を繋いでくれるので助かる!!
ほっといてもわりと1人で遊んでくれるし、たくましいにっこり




髪の毛切ったら✂️可愛さ半減しちゃった(笑)