今日はりっちゃんの進級式でした流れ星

幼稚園に行くのが楽しみで、朝5時に起床不安
いつもグダグダする準備もめちゃくちゃ早く終わらせて、ルンルンで登園しましたニコニコ



親も進級式に出席する為、パパにお休みをとってもらっていたのですが
私がお化粧していると、自分も正装に着替えはじめて…

知らんぷり「え?誰が出席するのよ?」
と聞いたら、俺が行く!俺も行ってみたい!とパパ。

じゃあ、私が下の子とお家に残り組!?


今まで進級式に私が出席していたので、私が行くもんだと思って準備してたけど…
てか、私も行きたいんだけど。担任の先生とかクラスのお友達とか知りたいし知らんぷり


でも、俺も出席してみたい!
と言うので結局パパに行ってもらいました真顔

何よ突然真顔まぁ結果、私は歯医者行って麻酔して治療したから
麻酔で口がおかしくなってたから良かったけどさ。
集合写真とか変な顔になってただろうし。





そんなこんなで、りっちゃん帰宅🏠👣
久しぶりの幼稚園はとても楽しかったみたいニコニコ
新しいクラス、新しい先生✨また毎日が楽しくなるねーっニコニコ
年長さん、おめでとう飛び出すハート