今回は、萬勇鞄と天使のはねのカタログが届きましたニコニコ




天使のはねは、98%の小児科医が推奨しているみたいびっくり
体への負担が少ないランドセルなんだ~👏✨
そして、ランドセルの種類が多い!ひらめき
カタログ見ているだけで、迷っちゃう目がハート




萬勇鞄は、取り寄せたカタログに素材サンプルが付いてきました!
これは嬉しい!✨今まで取り寄せたカタログで、サンプルが付いてきたのは萬勇鞄だけだなひらめき



こちらは、リコーダーや折り畳み傘を入れるサイドポケットが付いてくるみたいキョロキョロ
オーダーの種類が多かったが良かったけど、オーダーにはサイドポケットは付かないようですキョロキョロ



オーダーのシミュレーションをしてみているけど
これまた、迷うものばかりで(笑)
色と内蓋の柄はりっちゃんが決めて、私はびょうとかステッチの縫い糸の色など。

パパに相談すると笑われるんだけど真顔
びょうや縫い糸の色とかランドセルの顔の部分だよ!?
大事よー!指差し


りっちゃんと2人で内蓋の柄は何がいい?って選んでると
蓋開かなきゃ見えない。とか言ってくるし真顔

私達、ランドセル選び楽しんでるんだからさ
黙ってくれる真顔






人気の工房では、もう残りわずかなモデルが出てきているみたいあんぐり💦💦
慎重に選んでいる間に無くなってたら、めっちゃショック!!驚き
早く決めないと~笑い泣き