もうすぐ、入園式🌸
1分1秒でも早く幼稚園が始まらないかな。と
ママは毎日思ってますよチーン



問題児はもちろんこの人。



数分おきに何か文句を付けてきて泣くか、怒るかしてるチーン

しつけ?話通じないチーン


なんならママより、りっちゃんの方が優秀でね
なーちゃんの文句が始まると、完全耳OFF。
りっちゃんに向かって「りっちゃんのせいだ!りっちゃん嫌い!何でやったのよ!💢」
とかイライラする様な事を言ってきても
耳OFF。なので完全無視。冷静。
「なーちゃん、どうしたわけ?」と普通。

すげー!すげーよ!りっちゃん!!ママより大人じゃん!!






朝パジャマから、用意した着替えに着替えても
ご飯を食べ終わると何故か肌着。もしくは全裸。
日常なので、こっちもやってらんなくて放置してると色々引っ張り出してファッションショー始まる滝汗
1日に、何回着替えるの笑い泣き


サイズ別、季節別に綺麗に畳んでしまっている服達が毎日、毎日どんどん出されてぐちゃぐちゃになる。

やってらんないので、こちらももうぐちゃぐちゃにしまう。


次着る時に、ぐちゃぐちゃのシワシワで洗濯せずに臭いままで着るのあんた達だからね。しーらね。
と言ってあるニヤニヤ





幼稚園に行くのはね、お互いに良い事ばかりあると思うのよ!
ママの小言からの解放、家に居るより幼稚園の方が色々楽しい!
ね?だからさ、今すぐにでも行ってほしい凝視
なーちゃんも早く行きたいよね!





そうそう、ママ友でね
年中さんから入れます!って人が居て。
ええーーじゃあ後1年一緒に家に居るって事!?
無理無理無理無理滝汗
凄いわ~!凄すぎるわ~!!
わたしゃ、大分前から無理になってますよ。



可愛いんだけどね、可愛いんだけど、やってらんない事が多すぎるチーン


入園式まであと4日。
はよ、はよーーーー!!!