すーちゃん1歳半。
毎日べったり付いてきて、朝から晩までべったり抱っこ真顔

ママが一緒じゃなければ、遊ぼうともしない真顔
抱っこであっち行け、あれやりたい指図して
お目当てのものをゲットしたから。と抱っこをやめると、ゲットした物を投げ捨てて抱っこしろ!大泣き


お皿洗いは抱っこじゃ出来ないから…おんぶね!
眠くなったの?…おんぶね!

おんぶじゃない!!抱っこーー!大泣き大泣き大泣き
背中でぎゃんぎゃん騒ぐチーン

どうしろっちゅーのーーーチーンチーンチーンチーン




まぁ、そういう時期なんだろうチーン




すーちゃんだけがギャーギャーなら、まだいいんだけどね
3歳なーちゃんも喜怒哀楽が激しいチーン

とても、めんどくさい。



幼稚園に入園前の数ヶ月は
育児が嫌になるほど、自分の子供なのに一緒に居るのが苦痛になるほど大変笑い泣き
それは、りっちゃんの時もそうだった。


なーちゃんも、そういう時期なんだと思う。





みんな、それぞれお年頃ニヤニヤ



2歳差、お年頃かぶってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き