りっちゃんが手術をしてから
病院ごっこ遊びが頻繁になりました🏥!

前から病院ごっこ遊びはしていたけど
経験を経て、よりリアルな内容になりましたニヤニヤ

春休み中なので、りっちゃんとなーちゃんが
ずっと一緒に遊んでいるのだけれど

ほぼ、なーちゃんが言いなりになっていて
ほぼ、患者さんふとん1
数分おきに手術をされて、ティッシュで腕や足がぐるぐる巻きにされて
「何かあったら、枕の所のピンポン押して下さい」
と。
「ご飯は、お粥からですよ~」



おぉ、リアル!ニヤニヤ





今度はママが患者さん!!
と言われて、仕方なく手術台に横になりました真顔

りっちゃんと、なーちゃんが先生になって
ママの手術が行われました。

り「まずは、眠くなるのをお口から吸ってください~」

な「拭きまーす」
(なにを?)

り「ちっくんしまーす」

な「拭きまーす」
(なにを?)

な「しゅっしゅっしゅっ」
(………ん!?)

ママ「なーちゃん!それアルコールじゃん!アルコールはやめようよ~」

り「眠っているから話さないで下さい」

ママ「あ、はい。」

な「拭きまーす」
(アルコールくさい…)

り「はーい、それではシミを取っていきまーす」

な「はーい」


シミ取りの手術だったんかい!笑い泣き
嬉しいけども!ママだけ凄いリアルだな!笑い泣き笑い泣き



参加してみたら、面白い遊びでした。