年中さんも、残すところ後2日!

お臍の痛みの様子と、りっちゃんと話し合って
今日は幼稚園へ行く事にしましたダッシュルンルン


午前保育なので2時間だけでしたが
久しぶりの幼稚園は、とても楽しかったみたいニコニコ
元気に帰ってきました飛び出すハート


年長さんになったら、今のクラスのお友達と離れてしまうかもしれないし
大好きな先生ともちゃんとさよならしたいよねキョロキョロ



年中さん最後の体操クラブはお休みした悲しい
鉄棒や縄跳び、まだ痛いかな?と思ったので💦
クラブの先生からメダル授与がある予定だったけど
参加できず泣
大事をとったので仕方ないねニコニコ





午後は雪に興奮して
外に出て遊んでました不安
めっちゃ元気で良かったニコニコ








明日は終業式なので
色々持って帰ってきました目がハート









収納ボックスはこれ!✨