先日、なーちゃんの慣らし保育がありました流れ星
初めての制服登園ですニコニコ

なーちゃんは、朝からうきうきチュー
プレの時とは違う先生、年少さんの教室で1時間ちょっと過ごしましたニコニコ

教室までお迎えに行くと、きちんと座ってママを待っていましたにっこり
廊下から覗いて手を振っている私に気が付くと
足をバタバタさせながら、笑顔で喜んでいましたニコニコ
素直でかわいい飛び出すハート
(ちなみに、りっちゃんは年中さんになるまで
手を振っても真顔のままで喜びもせず、手も振り返してくれませんでした笑)




先生が教室での様子を教えてくれましたニコニコ

「おままごとをしたり、オモチャのベビーカーを押しながら教室内をぐるぐるしてました。
絵本もすごく好きなんですかね?真剣に聞いてくれました!」



なーちゃん、年少クラスを満喫してたみたいで良かったですにっこり





りっちゃんと一緒に登園、楽しみだな~ニコニコ