りっちゃんが入院中、お家に残されたなーちゃんとすーちゃんは
りっちゃんが居ない事に疑問を持ちつつも、いつもと変わらない様子で過ごしていました。




そして昨日
退院してきた元気のないりっちゃんを見て
何かを感じ取ったなーちゃん。


そっと寄り添い、元気付けようとおふざけをして見せたり、気をきかせて色々持ってきてくれたり、
遊ぶのも我慢していたみたいで
夜になったら「りっちゃんと一緒に寝たい」と泣き出しました赤ちゃん泣き

「お腹が痛いから、くっつくと痛いんだよ。」
と何度説得しても、りっちゃんがいい。と

結局、少し距離をとって
これ以上は動かないでね!という約束をして
りっちゃんのお布団に入りましたふとん1

なーちゃんは、約束通り動かず
りっちゃんを見つめながらニコニコ嬉しそうにしてましたにっこり

りっちゃんが居なかった2日間、本当はすごく寂しかったんだなぁにっこり




今日も、りっちゃんにベッタリですニコニコ
時々お腹が痛い事を忘れて触ってしまうと、
「あっ!!だめだった💦」というように結構焦ってますニコニコ

時々ケンカもしてたけど
いつもなら思いっきり叩くのに、今日はかなり軽くポン✋と叩いてました笑ううさぎ

怒っていても、一応わきまえてるんだな(笑)


姉妹ってかわいいなぁニコニコ