今日は午前中、りっちゃんとなーちゃんの喘息の薬を貰いに病院へ🏃ダッシュ

りっちゃん入院中にお薬が無くなりそうなので貰いに行ったけど
2人とも、なかなか良くならないなぁショボーン



風邪を引いた時などに発作が起きにくくなるように
予防薬を飲んでいるので。
と先生は言っていたキョロキョロ
確かに発作や、入院になるような事にはなっていない!

しかし、毎日朝起きてすぐや、走った後、外の空気を吸った時など咳が出始めると
気になってしまうショボーン



すーちゃんも喘息になるだろう。と言われてるし
アレルギー体質なのかなぁ悲しい



私も花粉症きてるし🤧
まだ、すーちゃん夜の授乳しているので薬が飲めずつら。
ガッツリ授乳している訳じゃないから、飲んでも良いかなー🤔?




そいや、喘息の薬をもらいに薬局行った時に
「花粉症ですか?」
と聞かれて、「いえ、喘息です!え?花粉症も同じ薬飲むんですか?」と聞いてみたら
アレルギーの薬なので、同じなんですよ~!とびっくり

へぇ!!!びっくり
花粉症などのアレルギーの予防薬でもあるんだ!




私も薬飲みたい~
余計イライラしてくるしえー


今日もひっきりなしにイライラしてる真顔

お天気良いから窓のお掃除していたら
ベランダに飛び出した三姉妹。
干してる洗濯物ばらばら落とすし、物干し倒すし
倒したやつ直すと「直さないで💢遊びたいのにー💢」とキレられるし。
飴みたいに石ころ舐めてる奴も居るし真顔


あ~今日も充実してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてとー。
すーちゃんお昼寝しないみたいだし
クローゼットの衣替えでもしようかな無気力