りっちゃん、最近かわいい物や、おもしろい物、とにかく気に入った物があれば
ママのケータイを持ち出して、パシャパシャ写真を撮ります📷

そして編集。
スタンプをはって、自分だけの写真を作ってました✏️



「ママみたいに、アルバム作りたいな~」
と言い出したので、それなら!✨
と、早速100均に行って写真入れと、画用紙購入。
そして、りっちゃんが編集したお気に入りの写真を現像してきました。



幼稚園から帰ってきて、おやつも食べずに
黙々とアルバム作り始めましたニコニコ


りっちゃん、こういうの好きなんだよなぁ🎵






撮ってる写真は、テレビに映ったかわいいキャラクターがほとんどで、後は自分が制作した物とか。



また写真撮って、編集していたので
これからりっちゃん専用アルバムが
どんどん増えていきそうで楽しみですニコニコ