今日はなーちゃんの制服販売の日!
たまたまパパがお休みだったので、なーちゃんとすーちゃんはパパと公園へ行ってもらい⛲
その間に、幼稚園へ行って買って来ました~🚲


無事に制服購入し、近所で巻物や大好きなうぐいす餅を買って帰宅🏠👣
1人って、めっちゃ楽~チュー🎵


なーちゃんと、すーちゃんは公園遊びが楽しかったみたいで興奮気味で帰ってきました照れ





すーちゃん、お昼寝いっぱいするだろうな🎵と思っていたけど、1時間位で起きてきたキョロキョロ



りっちゃんが幼稚園から帰宅して
みんなでティータイム☕

なーちゃんも、うぐいす餅好きなので❤️



すーちゃんは、バナナパンケーキにしました🥞


りっちゃんの離乳食期から
ずーっと作り続けているバナナパンケーキ☝️



3人娘、全員パパが大好きなので
パパの休日は子供漬けニコニコ
特にりっちゃんは、パパ独占欲強し泣き笑い
常にべったり。帰ってくるなりこれ。




こんな子達もパパ離れする日がくるのかなぁ悲しい