外に出た時にこれは形が良いとか、大きいとか、かわいいとか言って家まで持って帰ってくる…
石ころ集め。

何歳になったら終わるんだろ凝視



気に入った石ころは
石鹸で洗って、乾かしておく。
その後は決まって放置。


どうしたいんだろう凝視



ソッと袋に隠しておいて、忘れた頃にお外に返す。
…けどまた新入りが真顔



子供って、数分の距離を歩くだけなのに
すごく色々な所を見て歩いてるよな~🤔











あ、あと
お風呂に入った時、湯船のお湯を口の中に入れるの。
何歳になったら終わるんだろ凝視



三姉妹、毎日やっとります真顔
汚いお湯なんだよ!やめなさい物申す
と毎日言っても効果なし。

りっちゃんは悪い事してると思っているみたいで
コソコソ隠れながらやってる。

なーちゃんと、すーちゃんに至っては
堂々と!スプーンですくって真顔

どんな脅しも効きやせん。


何でこんなのやりたいのか謎凝視