じゃじゃ~んキラキラやーっとで完成した!

カルトナージュラブラブ

これは、自分用に作ったもので

暇を見つけて、ちまちま進めてたので何日もかかりました泣き笑い







お花柄の蓋とくるみボタンは、お家に余っている布で✨
その他は100均と、段ボールと牛乳パック使って作りましたデレデレ

お裁縫箱にしたくてねニコニコ



中身を入れてみましたー👏


下の段にはミシン糸のケースをそのまま収納。


今までバラバラに閉まってたお裁縫セットが
ひとつにまとまってスッキリーニコニコ






私が何かをゴソゴソ作り始めると
子供達も、なになにー??と寄ってきて
私も!私も!と始まり…結局みんなで工作です。
今回も隣で、私のする事をじーっと見て👀
同じの作る!と牛乳パックと紙を持ってきて
作ってましたニコニコ


次女なーちゃんは、ひたすらグルグルに巻き付けて
???な物が完成したけど
長女りっちゃんは、ちゃんとカルトナージュになってました~にっこり


りっちゃんの作品こちら下差し



ボタンは私が付けてあげました。
大好きな、すみっこぐらしのトカゲ!




次は何を作ろうかな~ニコニコ