次女、なーちゃんのプレ保育も残すところ後6回!!


4月からは年少さんだねニコニコ


入園準備も急ピッチで進めていますダッシュ





いくつか、幼稚園で使うものをハンドメイドしたので載せていきまーす✨




まずは、上履き入れと移動ポケット下差し




なーちゃんの好きな色は紫!

なーちゃんのイメージカラーは黄色!

って感じなので、スヌーピーに黄色と紫を合わせましたニコニコ




何日もかけて、スヌーピーと他の柄と色と…
何をどのように合わせれば可愛いかなぁ。って
考えていてうずまき


たった3年間だけど、納得のいくものを作りたいし。
なーちゃんのイメージに合うものがいいし🤔


生地を注文しても、届いたものが想像とは違う色味だったりするとガーンって事もあるのですが、
今回は、めっちゃ納得のいくものが出来ました~飛び出すハート






自己満足ですが、
この上履き入れを持って、なーちゃんが登園している姿…嬉しいニコニコ