マクドナルドの写真を撮った後は一度お宿に戻り

少し休みながら午後どうするかを考えました。

意外と早くに全ての予定が終わってしまったので

午後が丸々空いていたんです。

実は私には更にもう一つ行ってみたい場所があったのですが

そこへ午後から行くには遠すぎるし

またトレイルを登ることになるので

今回は諦めて次回へ持ち越しすることにして

とりあえず今回は近場のヒーリングスポットへ行く事になりました。




ベルロックを見ながら走る事30分弱。


Red Rock Crossing Trailへと進みました。




緑の奥に見えているのがカテドラル ロック。

今回は登らなかったけどまた登りたい場所です。




ここからは勘と音を頼りに林の中を進みました。

実はもう車を停める前から気付いていたんですけど

ここは本来の目的地じゃなかったんですよね。

夫と2人でこんな名前だったよねと改めて調べる事もなく

ナビをセットし着いたのがこの場所。

お互いに『こんな所じゃ無かったけど。。。』と言いながらも

とりあえず来(てしまっ)たからには進んでみようと歩いてみたんです。




そうして辿り着いたのがここです。




驚いた事に人知る人ぞ知るスポットなのか意外にも人が沢山居て

奥にある池みたいになっている場所では

沢山の小さな子供達が飛び込んだりして水着で遊んでいました。

本当に来たかったのはこの時のブログで書いた


結果的に今回辿り着いた場所の方が無料だし

駐車場からオーク川までは10分しないしで良かったです。

正に終わり良ければ全て良しとはこの事でした。

このオーク川では

家族や友人へお土産で買った石やアクセサリーを洗って浄化したり

自分自身の浄化の為に飲んでみたり(すごく飲みやすかった)して

30分ほど過ごしすっきりリフレッシュした所で

お昼と晩ご飯を兼ねて食事をする為に戻る事に。





帰る頃には傾き始めていた陽によって

より赤さが増したベルロックが綺麗でした。





なんて言う存在感なんだろう。

カッコいいなぁ!!!







晩ご飯はもちろん前日にも来たHideaway Houseで。

この日はお肉のピザに

やっぱり頼んでしまったパルメザンガーリックウイングと

ミートボールのパスタ。

アメリカでは珍しい事にパスタが茹で過ぎではなくアルデンテで

やっぱりどれも美味しかったけれど

中でも特にパルメザンガーリックのチキンウィングは

本当に美味しかったです。




さて、今回の旅行はこれでおしまい!!

クリスマスまでにはこの旅行記を終わりにしたかったけど

忙しかったのもあって随分と時間が掛かってしまいました。

毎日ブログを書かなくちゃ、と思いながら書けなかったりして

実はめちゃくちゃストレスになっていたけど

何とか終わりに出来て良かったです。

今回の旅行は行きたい所にほとんど全て行けて

満足度がとても高かったし

長年燻っていた欲求不満が解消された素晴らしいものでした。

そして改めて分かった事は

何度来てもアリゾナ州は素晴らしい!!!

私は冬が大好きで夏が大嫌いだけど

アリゾナ州には住んでみたいです。

あと、今回は(も)私のわがままを沢山聞いてくれて

行きたい所を沢山回ってくれてありがとう!!

貴方と一緒だからいつもどこにいても

毎日が楽しくて幸せです。

これからもずっとずっと宜しくね。

大満足の最高の旅行でした!!

おしまい