デビルズブリッジを後にした私達は

今回アリゾナ旅行へ来る前に友人からクイズで出されていた

『アメリカには1店舗だけ唯一黄色じゃないマックがあります。

さて、それはどこにあって何色でしょう?』

の答えを写真に収めるためにマクドナルドへ。




正解はセドナにあるターコイズカラーのマクドナルド!




違和感が全く無い!!!

このクイズを出された時に私は

空の青色!と答えたんですが

やっぱりセドナにはターコイズカラーが合いますね。

私達の他にもこのマクドナルドで

記念写真を撮っているアメリカ人のカップルが居て

知る人ぞ知る観光スポットになっているのかなーと思いました。

と、言う事でセドナには

アメリカに唯一ある黄色じゃ無いマクドナルドがありました。

続く