グランドキャニオンを後にした私達の

この日の目的地はセドナ!

セドナに来るのはこれで3度目。


  

特殊な形の岩山が目の前に見えて来ると

急にワクワクしちゃいます。

なんでセドナはこんなにワクワクするんでしょうか。

いつもの様にダウンタウンをプラプラしてから

行きつけのお土産屋さんで気になった物を買い、

まだお昼ご飯を食べていなかった私達は

そこの店員さんが教えてくれたお勧めのレストランに

行ってみる事にしました。




Hideaway House
(ハイダウェイ ハウス)

イタリアンレストランです。

こちらのレストランは正面から見るのと




中に入って見るのとでは大違いで

実は店中が2階建て(?)になっていて結構広いんです。




しかも素敵な広いテラスが設置されていて




ここからの景色が最高!!!

スヌーピーロックを独り占め出来てしまうんです。
(小さいけど分かるでしょうか?)




↑フレンチ オニオン グラタンスープ




↑ハウスサラダ




↑マルゲリータ ピザ


  

↑パルメザン ガーリック ウィング




↑濃厚チョコレートケーキ

ここのレストラン、頼んだものが全て美味しかった!!

オニオングラタンスープは熱々で美味しかったし、

ハウスサラダのドレッシングはあまりにも美味しくて

我が家でもセドナ風として戻って来てからから出すようになったし、

チキンウィングはカリカリジューシーで

パルメザンガーリックの風味がスパイシーで美味しかったし、

ピザはトマトの酸味が食欲をそそる上に

クラストがモチモチで耳まで美味しかったし

デザートのチョコレートはギラデリのチョコレートで

小麦粉を使っていないと言うこってりタイプ。

今までセドナに来た中で1番美味しいレストランで、

食べ始めてすぐに

明日また戻って来よう!!と2人で即決してしまいました。




お食事が終わる頃にはサンセットで

赤い岩山がより赤く染まっていました。

美味しいお食事と綺麗な景色、最高。。。




綺麗だなー。




こちらはこの日のお宿の

(カーサ セドナ イン)

ここのお宿が本当に本当に素敵でした!!

セドナでは過去にも素敵なお宿に泊っていたけど

ここが1番素敵!!

もう外観が既にロマンティック!!!




広いお庭にはいくつかブランコが設置してあって

ジャグジーもありました。




これが私達の泊まったお部屋の外観。




お部屋の中は快適の一言!

座り心地の良いソファに

腰が痛くならないちょうど良い硬さのベッド。

ホテルやお宿にありがちなヌメっとした嫌な湿気や臭いもなく

本物の炎がメラメラと燃える暖炉も完備。

もう全てがお洒落かつ盛り沢山のセドナ感!




お風呂はシャワールームとジャグジーの両方があって

バラの香りのバスソルトも置いてありました。

どこもかしこも綺麗かつ清潔!




他にも24時間いつでも好きに使って良いキッチンがあって

ここでは暖かいコーヒーやお茶類から

冷蔵庫に入れておいてくれている冷たい飲み物まである上に

用意してくれている手作りのクッキーやカップケーキは

全て美味しいと言う素晴らしさ。

ワインクーラーもありました。




食べたい人はここで朝ご飯を頼む事も出来ちゃいます。

もうホントに素敵過ぎて興奮が収まりませんでした。

こんなに素敵なお宿があったなんて!!

レストランでのお食事もお宿も最高で

テンションが上がりっぱなしの6日目になりました。

続く