この日の晩御飯はホテルでオススメされた



こちらはメキシカンレストランです。




外観から想像するよりもずっと広くてカラフルな店内は満席。

10分ほど待ってから案内された私たちが頼んだのは




チキンサラダと




エビとお野菜の炒め物、




小さなソフトタコスが5個載っているプレート。

どれもお味は『普通』で、

しかもサラダが普通のサラダの量では無く

完全にお食事の一人前として出てきたので

お腹が空いていたんだけれど完食は出来ませんでした。

サラダは要らなかったかな。。。

この後ホテルに戻り、翌日の朝に早起きして

朝日を見に行くか行かないかを悩みながら就寝しました。

続く