ここはメサベルデから15分ほどの所にある

小さな町のダイナーです。

この日の午後から向かう方角にあったのと

この周辺のお店の中で1番レビューが高かったので

ここへ来てみました。




写真には撮らなかったけど

店内には至る所に車にまつわるものが沢山置かれていました。




私が頼んだチキンケサディーヤと




夫の頼んだオムレツ。

お味はごく普通で、一緒に頼んだコーヒーもごく普通で、

とにかく本当にごくごく普通のダイナーだったけど

お腹が空いていたし、専用の無料駐車場はあるし、

園内のレストランより安いしで

このレストランで食べて正解でした。

30分ほどで急いでご飯を食べたら後半戦スタートです。

続く