2日目の朝に朝食を食べにやって来たのは





このレストランには過去に来たことがあるんですが

レビューも高かったし朝早くから開いていたので

また来てみました。




今回通されたのは厨房目の前のカウンター。




これは私が頼んだパンケーキ。

うーん、これは良くも悪くもごくごく普通のパンケーキ。。。

すごく美味しいと言うことも無ければ

美味しくないと言うことも無かったです。




夫の頼んだブレックファストブリトー。

過去のブログを読み直して同じ物を頼んだのですが

やっぱりこのブリトーは美味しい!!

しかもなんかちょっと懐かしい味がして

私もこれを頼めば良かったなーって思いました。





朝早かったにも関わらずこの日も大人気のお店で

腹ごしらえを終えた後は一つ目の目的地に向かいました。

続く