この日はコロラド州からニューメキシコ州まで走り

サンタフェで晩ご飯を食べました。





レビューがとっても高いレストラン。




店内は大混雑で(↑これは帰る時の写真だけれど)

案内されるまでに30分待ちでした。




この日初めてのちゃんとしたご飯!




↑軽めのサラダが良いと言ったらオススメされたサラダ




↑ソパピラ(Sopapillas)




↑夫の頼んだ色々豪華盛りプレート




↑私の頼んだケサディーヤ

夫が頼んだプレートは唐辛子のソースがたっぷり掛かっていたので

とっても辛かったけど美味しかったし

私のケサディーヤと

(実際全然軽くは無かった)サラダも美味しかったです。

でもそれより何よりソパピラがすごく美味しかった!!!

ソパピラは薄い揚げパンみたいなものなんですが

ハニーバターを塗った上に更に蜂蜜を掛けて食べるんです。

もしかしたら蜂蜜が美味しかっただけなのかも知れないけれど

私は大好きでおかわりをしたいくらい美味しかったです!!

今度我が家でもおやつに作ってみようと思いました。

そんな感じで美味しい晩ご飯を食べて1日目は終了となりました。

続く