イチゴ狩りの帰りにちょっとした軽食が食べれる

ファストフード屋さんに寄りました。




今まで何度も前を通過していたのに今回初めて気付いたこのお店。

私の大好きな青と黄色の外観が素敵です。




店内は狭く、25人座れるか座れないかと言った感じです。

隣の人とぶつからない様にスペースを取りながら座るとしたら

せいぜい12〜15人くらいかも知れません。




今回頼んでみたのはGoogleマップのレビューに書いてあった

みんなのオススメメニュー。

どれもこれもまぁ『普通』と言った印象でしたが

この手前のコロコロした小さなフライが美味しかったんです。

この揚げ物の正体はフライドピクルス!

ピクルスを揚げた物なんて初めて食べましたが

正直これが1番の美味しくてびっくりしました。

作りたいなーと思ってレシピを調べたら

結構沢山レシピも見つかったので今度挑戦してみようと思います。

アメリカっぽいファストフード店に新たに挑戦したという

そんな体験記でした。