めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました。

去年日本に本帰国し、

生活立ち上げでバタバタしてたら

すっかりブログから足が遠のいてしまい

気が付けばそのまま放置してしまっていました。

私にとってはブログを書くのは

時間と体力と気力を使うものなので

重い腰を上げるまでにまだ時間掛そうですが

2年前に行った旅行のことやコーヒーショップについて

まだまだ書きたいことが残っているので

備忘録として簡単かつ気ままに綴っていきたいと思います。







こちらのコーヒーショップはオハイオ!

いつも遊んでた彼女とちょっと遠出した時に寄りました。




この時点で夕方5時直前だったからか店内には私達だけ。

ブルーと白のカウンターが可愛かったです。




店内には犬の絵が飾られていて

このお店で販売してるエコバッグも

可愛い犬のプリントがされていました。

お店の看板にも犬の姿が描かれているので

きっとオーナーが犬を飼ってるとか

犬好きさんが集まるコーヒーショップなんだなと思いました。




コーヒーについては味は忘れてしまった…

忘れちゃうくらいだからすごく美味しいとかすごく不味いとか

そういうのでは無かったはず。




ラテマークが可愛かったので

また一つ集められて嬉しかったのを覚えています。

彼女とはかなり遊んだし

コーヒーショップを巡ったりしたと思ってたけど

日本に帰国してみれば

もっと時間を割いてもっともっと色々な事が出来たなと思ったり。

アメリカ生活を懐かしみながら

これからは振り返りのブログを書いていきたいと思います。