随分とお久しぶりのブログになってしまいました。

気が付けば3ヶ月以上も放置。。。

昨晩そういえばと思い出してアプリを開いてみると

まだ公開してない下書きが沢山あったので

とりあえず今日はこんなコロナ禍でも行きやすい

フライドチキンのお店のご紹介です。




ここは

どこへ遊びに行くのも一緒の友人が

美味しいお店があるんだよとお勧めしてくれた

テイクアウトのみのフライドチキン専門店です。

外から撮ったこの上の写真では分かりづらいんですが




これがこのお店の全て!

店内はとっても狭くて

お客さんが2.3組、中で待てるか待てないかと言う感じ。

1年半前に行ったのでこの時は全く問題無かったですが

今となっては可能であったとしても勿論店内に入ったり

中で待つなんてとてもじゃないけど出来ない広さです。




私が頼んだのは3ピースの『スナック』。




ここのフライドチキン、日本のケンタッキーにそっくりで

とっても美味しいんです!!

たまーーにめちゃくちゃケンタッキーが食べたくなるけど

アメリカのケンタッキーは日本のケンタッキーと

やっぱり味が違うんですよね。

で、なんかちょっとがっかりする。

けど、このLee’sのは日本のKFCとそっくりのお味と食感なので

満足度がめちゃくちゃ高いんです!

テイクアウト専門だからお友達と一緒に行ってその場で食べるとか

そう言うのは難しいけれど

こんな状況だから今は逆にアリだし、

この先コロナウィルスの状況が落ち着いた時には

夏の間に友人とテイクアウトをして

公園とかで一緒に食べたりするのも良いなと思います。

とっても美味しいフライドチキン、

最近全然食べてないので食べたいです!