去年の3月に


と言うレストランに行きました。




フィッシュ&チップスを食べたくてこのお店に行こうと決めたのに

直前になって風邪を引いたか胃が痛くなったか何かで体調を崩し

少しだけ食べて大半を持ち帰ろうと

クラムチャウダーとカラマリを頼むことになりました。

クラムチャウダーについては覚えてないんですが

カラマリが全然アツアツじゃ無い上にベチョッとしていて

これは何?となったのを覚えています。
 
その語フィッシュ&チップスのリベンジで

もう一度このお店に行ったんですが

写真もなければ感想もないと言う事は

多分美味しく無かったんだろうな。。。

シーフードメインのお店なはずなのに残念だなーと

思ったそんなレストランでした。