何度も何度も何度も通っているのに

まだ記事にして居なかったみたいなので

今回書いてみる事にしたレストランは

こちら


その名の通りデザートのティラミスが絶品の

イタリアンレストランです。




この時頼んだのは

確かシーフードフィットチーネ。

このお店はアナーバー近郊のイタリアンレストランの中でも

1.2位を争う位美味しいと思います。

私はたまにお願いしてたのですが

パスタのペスカトーレをリゾットに変えて貰っても美味しい!!

あとは季節のメニューのコーナーにあったパスタを

リゾットに変えて貰ったのもとっても美味しかったです。




デザートには勿論ティラミス。

このティラミスが本当に美味しくて

定期的に食べたくなるんですよねラブラブ

店内も高級感があっておしゃれな雰囲気なので

とてもおすすめのレストランでした。