初めて行ったのはもう5年近く前で

それ以降も両親が遊びに来てくれた時など、

数回行っているお店なんですが

アナーバーのダウンタウンには


と言うピザ屋さんがあります。

この写真は2年前のものなんですが、その時は




アンチョビの入ったシーザサラダと




店員さんイチオシだったピザと




トマト系のピザを頼みました。

シーザーサラダ以外はもう名前を忘れてしまいましたが、

お店オススメのピザよりトマトのピザの方が美味しかった事と

そしてこのシーザーサラダがとっても美味しかったので

自分でも作りたいと思ったのを覚えています。

このピザ屋さんはピザの大会で優勝した過去を持つ

美味しいピザ屋さんなのでアナーバーではとても有名ですが、

なんせダウンタウンにあるので

車を駐車場に停めてお金を払わなければならないのと

立地的に少し面倒くさいので

個人的にはあまり頻繁には行きたいとは思えないのが残念。

でもいつもとはちょっと気分を変えて

ダウンタウンでオシャレにランチでもしようかな、と

思い立った時にはオススメのそんなお店なのでした。