これは去年の2月のことだったと思うんですが


と言うインドカレー屋さんに行って来ました。




頼んだのは

チキンティッカマサラと

チキンマクヒニ(バターチキンカレー)。




それとナン。

ちなみにライスは無料で付いてきます。

お店がもうなんていうかめちゃめちゃムーディで

インドカレー屋さんと言うよりは怪しげなバーみたいな雰囲気なのと

お香の香りが異様に強いのがちょっと気になるところだけど

こちらのお店のカレーはとっても美味しいので

このカレー屋さんにはそれ以降何度もお邪魔しています。

この日は私のお誕生日が近かったので

お誕生日プレゼントを貰ったのがとても良い思い出!

その後はいつもと同じく近くのスタバへ移動したんですが

私のお誕生日を一緒に過ごすのももう○回目だね、等と

思い出を交えながら会話をしていたら

気持ちが高まり過ぎて

何故か2人して号泣してしまう、と言った事に。。。

2人して大泣きをして、でもその状況に笑ってしまって、

と言う泣き笑いを繰り返してまた友情を深めた日でした。

アナーバーからはほんの少し遠いので

さっと行ってテイクアウトと言うのは今はしたくないですが

また落ち着いたら食べたいオススメのカレー屋さんです。