もうこれはいつの事だか全く分からないんですが

もう何度も繰り返し行き続けて

恐らくお邪魔した回数は10回を超えている








ここのケサディーヤがとっても絶品なんです。

でも絶品ケサディーヤが食べられるのは

年に2回あるアナーバーのレストランウィークのみ。

通常メニューでもケサディーヤは置いてあるんですが

何故かお値段がお手頃価格になるレストランウィークに提供される

ケサディーヤの方が断然美味しいんです。

通常時のものもレストランウィークのものも

一緒に食べに行った友人が居るんですが

2人してレストランウィークのケサディーヤの方が美味しいね!

という意見になって以来

レストランウィークにしか行かなくなった経緯があります。

またレストランウィークに食べに行きたいなー。




そしてこれは自分で拾った栗でペーストを作り

アーモンドクリームを2倍量に増やして作った

いつかのモンブランタルト。

めっきり引きこもりの最近なので

栗の季節はまだまだ先なんだけど

また近いうちにモンブランタルト作りたいなーなんて

思った今日でした。