私と友人がフライドチキンを食べに

結構頻繁に行くレストラン


1月20日から4月までは改装工事中なので

現在は閉まっているんですが

このガンジーでは金曜日だけ

フィッシュ&チップスを食べることが出来るんです。




それがこちら。

衣にディル(ハーブ)が入っているので

食べてみるとほんのりハーブの香りがします。

私はフィッシュ&チップスが大好きで

入ったお店にあれは必ず頼むんですが

ガンジーはフライドチキンが本当に本当に美味しいので

フィッシュ&チップスを頼む決断がなかなか出来ない中、

フライドチキンを食べれるチャンス一回分を捨てる覚悟を決めて

フィッシュ&チップスを頼んだ事がありました。

かれこれ1年近く前なので良く覚えていないんですが

ホロっと口の中でほどけるようなお魚ではなく

繊維質のしっかりとしたお魚だった事は覚えています。

私は繊維質タイプのフィッシュ&チップスも好きなので

美味しくいただきましたが、

ハーブがあんまり好きじゃないので

総合評価が上がりきらなかったような。。。

いつ行ってもフライドチキンを頼んでしまうので

また4月になって再オープンしたら

その時こそフィッシュ&チップスを頼んでみようと思います。

とにかくわたしの大好きなレストランの紹介でした。