気が付いたらもうバレンタインになっていましたアセアセ

この1ヶ月間何してたんだろう??

ピュンっと一瞬で無くなっちゃったみたいです。

ところで、ほぼ一年前の事ですが

また新しいコーヒーショップに行ってきました。






お店の入り口は路地裏チックな横道にある

数段の階段を降りた所にあるグレイがかった水色のドアで




中に入ってみると

なんとも隠れ家的な雰囲気の小さなお店です。




そしてこのお店のラベンダーラテが

私と友人にとっては

本当に本当に本当ーーーに美味しかった!!!

私たちの自宅周辺で飲める1番美味しいラベンダーラテは

絶対にこれだ!!!と2人とも瞬時に思った程です。

つい先日、前に(ほぼ1年前)飲んだ時は本当に美味しかったけど

実際にまた飲んでも美味しいのか、

それともあの時がたまたま美味しかったのかを確かめたくて

改めてお店まで行ってみたのですが

臨時休業的な感じで閉まっていて飲めなかったのが

残念で仕方ないのでまた近い内に絶対に行きたいと思います。

現時点までの色々と開拓して来たコーヒーショップの中で

私達のランキングの一位(近場)に堂々と輝いた

そんなお店のお話でした。