レストランでは無いんだけれど

パイ屋さんへ行ってきました。



こちらも1年位前の事です。




人気店なので混んでるかと思ったら

こちらも閉店間際だったので閑散としていて

更にはパイもほとんど売り切れという状態でした。

残念!




でもそんな中でも残っていたものを

一切れ買ってみした。




ピーナッツバターとチョコレートのパイ!

お味は勿論美味しいけど

チョコレートのパイの下にたっぷりと敷き詰められていた

ピーナッツバターがちょっとくどかったので

それを剥がして食べたらもっと美味しかったです。

本当はここでベイキングのクラスを取ってみたかったけど

デトロイトで夜の6時からと言うのは

やっぱり1人で行くには怖いし危険なので諦めることに。

でも、このお店のレシピ本を夫が買ってくれたので

それを読み込んでお家で焼いてみたいと思います。

楽しみー。