恐らく1年前位のまだ肌寒い時期に

また新しいコーヒーショップに行ってきました。






この日は確か日曜日だったと思うんですが

閉店時間が15時ととても早くて、

余裕だと思って行ったらあと30分で閉店ですよと

言われた記憶があります。




天井に大きく描かれた鳥が印象的な店内は

白を基調としていてとてもスッキリ。

どちらかと言えば狭いけど清潔感があってとても綺麗でした。




いつもと同じ様にラテを頼んでみました。

ラテアートはなし!

お味は忘れちゃったな。

店内には私達の他に白いセーターを着た若い女の人が1人居た事と

30分で閉店だったので急いで飲んでお店を出た事しか覚えてません。

とりあえずそんなぼんやりした思い出のコーヒーショップでした。