今年の春のまだまだ全然肌寒かったある日、

デトロイトへブランチをしに行って来ました。


↑たまたま見つけたちょっと雰囲気のあるアート(?)




この日行ったのはChrysler Houseと言う

ビルの一階にあるDime Store

GoogleMapのレビューがすごく良かったので

多少は混んでるかなー?と思ったら

想像を遥かに超えてめちゃめちゃ混んでたので驚きました。




↑チーズステーキのエッグベネディクト(奥)と

豚バラのエッグベネディクト(手前)




このお店はエッグベネディクトがとても有名らしいのですが

チーズステーキも豚バラも捨て難かったので

どちらも頼んで半分こにして食べました。

うーん、チーズステーキの方が私的には美味しかった。。。

でも、卵が乗ってるビスケットもオランデーズソースも美味しくて

チーズステーキの方が私としては美味しかったと思ったとは言え

豚バラの方も普通に美味しかったです。

エッグベネディクトって実はあんまり食べた事ないし

好きかと言うとそうでも無いんだけれど

ここのは食べてみて良かったです。

ちなみに↓



2時間までなら指定された駐車場の駐車券も出してくれるので

ますますおすすめ!!




結局店内に入るまでは1時間近く待ったと思いますが

行って良かったです。

デトロイトにはまだまだ他にも気になっているお店があるので

そこも行きたい!

まだまだデトロイトを発掘して行こうと思います!