去年の夏のある日、

1人でダウンタウンに行った事がありました。

その時何の気なしに近くに何かあるかなーと調べてみたら

コーヒーショップが新しく出来ていたので

立ち寄ってみました。






店内は実際にこの写真に写っている広さしかなくて

結構狭めでしたが

ピンクと白を基調としてあるが故に何となーくおしゃれ&

新しいからか清潔感が物凄くあって

雰囲気は良かったのを覚えています。




ね、何となくおしゃれ。




この日頼んだのは確かスペシャルメニューに書いてあった

ローズラテ的なお名前のラテ。

香りも味も第一印象としては普通のラテなんですが

後味と鼻に抜ける香りが薔薇!!

しかもほんのりというよりはしっかり目の薔薇。

初めて飲む味だったんですが

後に残る薔薇の香りがとても良い香りだったので

こーゆーのはアリだなー。結構好きだなー。

と思ったのを強く覚えています。

ダウンタウンは駐車場代が掛かるので

滅多なことでは行かないんですが

また機会があったら行ってみたい、そんなお店でした。