こちらも去年の6月か7月なので

1年2.3ヶ月前の事なのですが

新しいレストランに行ってきました。





店内はこざっぱりとしていて綺麗、

かつアメリカらしいポップな色合いで可愛らしく

ほぼ満席状態の賑やかな感じでした。




↑ホットのラテとアイスラテ

実際は私が頼んだラテと友人が頼んだラテの味が

反対になった状態で出て来ちゃってたような。。。




↑私が頼んだ何かのサンドイッチ。

グリルドチーズみたいなやつだった気が。。。




↑ローストビーフのサンドイッチ。

ここのお店はサンドイッチの種類がとっても豊富で

恐らく50種類ほどありました。

アレもコレも食べたい!と興味を惹かれるものが多くて

選ぶのに苦労するくらいです。

このレストランがあるフェントンという町は

とても綺麗でお洒落なお店も沢山並んでいたし、

レストランで食べたサンドイッチは私には美味しくて

他にも試してみたいのがまだまだあったので

良い印象が残る是非また行きたいお店&町となりました。