去年の夏にちょっとオシャレなお店へ

お昼ご飯を食べに行きました。




Vinsetta Garage




昔のガソリンスタンドー!!

お店の外観が昔のガソリンスタンドそのままで

あまりにも可愛かったのでお店に入る前からワクワクしました。




入り口のドアもレトロ。




ドアを開けてすぐの待合所は

なんかちょっと駅を思い出させる感じでした。








店内は広く、かつての工場感がたっぷり。

所々天窓からの光が差し込むので開放感がありました。






バーカウンターもあってオシャレです。




我が頼んだハンバーガーが何だったのか

もうすっかり思い出せないけれど、

確かお味は美味しかったはず!




このクルクルしてるフライドオニオンに

ピリッと辛いパウダーが掛かっていたのをよく覚えています。

とにかく雰囲気がすごく良かったので

今度は夫と来てみたいなと思ったそんなお店でした。