Atomic Coffeeへやって来ました。




オシャレーな雰囲気!




店内は広々としているのにほぼ満席!

写真ではそうは見えないけれどものすごーく活気に溢れていました。




私はラベンダーラテかハニーバニララテのどちらか、

友人は悩んだ結果アイスカフェラテ。




このお店のラテアートも綺麗でした。

喉が渇いていたのもあって美味しかったなー。

この日はカフェの外のテラス席にも人がたくさん座っていたし

道を歩く人々も皆心から初夏を楽しんでいるように元気で

なんだか本当にものすごーく幸せを感じたのを覚えています。

覚えてないけど『32度』とメモに書いてあったので

この日は気温が32度あったのかも知れません。

なんかうまく言えないけど平和と充実と満足を一纏めにしたような

そんなとっても素敵な時間を過ごしました。

つづく