去年始めて挑戦して以来

ちょっぴりハマってしまったカヤックに朝から行って来ました。





9時からオープンですが、

去年と同じく10時前に着く様に行ったら

去年よりも混んでいてビックリしましたハッハッ

あと3分遅かったらもうお車が停められない所でしたアセアセ

危ない。




流石に4回目ともなると慣れたもので

約10ヶ月ぶりでもスイスイ上手に漕げましたキラキラ




今年は雨が多いから水量も多いのか

去年より漕がなくても進む場所が多くて

ただユラユラと流されるのが気持ち良かったですラブラブ




子連れのカモも見たし亀も見ました。

のんびり水上で過ごす2時間、最高です。

いつも途中で疲れてしまうので

漕いで貰えるようにいつも夫と2人乗りなのですが

これだけ漕がなくても流れるなら

今年は初めての1人乗りに挑戦してみる

良いチャンスかも知れません。

今年は沢山カヤックに乗るぞー!!