こちらも去年の3月に行った新しいカフェです。




後々に混んできたのですがこの時は私達だけの貸切!

長方形の店内はどちらかと言うと狭めです。




コーヒーショップと言うよりは

うちのコーヒーはここで豆から育て焙煎し淹れてます!

と言う少し工場の様な雰囲気がある店内。




ここのラテアート、

過去巡ってきた全てのコーヒーショップの中で1番でした。

私も友人も一目見て余りの綺麗さに驚いてしまった程。




フォームミルクの泡が史上最強に細かくて繊細なんです。

下から大きな泡が出てきてブツブツする事もなければ

飲み進めていってデザインが崩れると言うこともなく、

最後の最後まで最初に出して貰った時と同じ

綺麗な細かい泡のアートがそのまま残っていました。

私はコーヒーが飲みたくてコーヒーショップに行く、と言うよりは

綺麗なラテアートを集めたり

新しいコーヒーショップを巡るという行為が好きで

コーヒーショップに足を運んでいるので

そんな私には最高、かつ現在においても一位に輝く

そんな素晴らしいラテアートのお店でした。

あと、ラテと一緒に出してくれるクッキーが

可愛らしい動物のクッキーだったのも良かったです。

ここはまた行きたいなーと思うおススメのお店でした。